SAPOT住吉店オープン!

SAPOT住吉店オープン!

皆様こんにちは!

SAPOTの店長です。


落ち着きましたので久しぶりのブログです(;'∀')


3月13日にSAPOT住吉店がオープン致しました!!パチパチパチパチ

お店は大阪の住吉大社のすぐ近くにあります。

非常に落ち着いた雰囲気で、ご来店されたお客様から大好評でした( ;∀;)

内装もSAPOTスタッフでほとんど作り上げましたので非常に手作り感のある感じです。

広々とした店内は製品の展示数も多く、前のお店より見やすくなったかと思います。

密になりにくいので今の時代にも安心です。


今後は製品の種類も増やしていく予定ですのでお楽しみに♪

まだ始まったばっかりですので目の届いていないところもあるとは思いますが

温かい目で見てやってください(/ω\)

それでは新店舗をどうぞご堪能下さいませ!

それでは

SAPOT住吉店オープン!

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ