SAPOT新作アイテム【コンパクトロングウォレット(仮)】サンプル大公開!!

SAPOT新作アイテム【コンパクトロングウォレット(仮)】サンプル大公開!!

皆さま!
お久しぶりです!

SAPOTの中村です。

久々のブログになりますね~。

今回ご紹介しますアイテムは、早ければ6月中に予約販売を予定しているアイテム!

【コンパクトロングウォレット(仮)】です。

ざっくり製品の内容をご紹介♪

まずは、サイズ感です。
コンパクトと付けるだけあって通常のロングウォレットより短いです。
だいたい1万円がピッタリ入るサイズです。

小銭入れのスペースがしっかりあり、出し入れしやすいです。

また、カードは8枚まで収納できる予定です。

と、まぁ~シンプルなデザインです・・・が!!

小銭入れのスペースにファスナーが搭載されているのが見えますでしょうか?

なんと、小銭だけ外から出し入れできる仕様になってるのです☆

これ、めちゃくちゃ便利!!

小銭だけではなく、家の鍵とかでも出しやすい!

実際に工房の職人さんからも太鼓判をいただけたくらいナイスなアイテムになりました!

まだ、サンプル段階ですので伸びしろしかないわ♪www

カラーは3色予定です。

ブラック・レッド・ブラウンといった定番カラーですので、

いろいろなシーンを想定してお選んでいただけるかと思います。


早ければ今月中には最終サンプルができると思いますので、

その際にはまたブログでお知らせいたしますね!


それではお楽しみに~

SAPOT新作アイテム【コンパクトロングウォレット(仮)】サンプル大公開!!

SAPOT新作アイテム【コンパクトロングウォレット(仮)】サンプル大公開!!

SAPOT新作アイテム【コンパクトロングウォレット(仮)】サンプル大公開!!

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ