よくある質問

Q注文方法が分かりません。

A各商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンよりカート画面に進みます。

その後追加商品など購入希望の商品選択完了後に「購入手続きをする」ボタンより会員登録して頂くか配送先住所をご入力の上、購入フローへお進みください。

Q過去の注文履歴から注文することはできますか。

Aはい、可能です。いちいち商品一覧から探さなくてもマイページの購入履歴一覧より再購入して頂けます。

詳細のリンクから「この商品で再注文をする」のボタンから数量やお届け先など同じ内容で購入することができます。

Q通販サイト掲載の商品を電話で注文できますか。

A可能ですが、一部通販専用のサービスなどがある場合もございますので、ご了承の上お電話ください。

Qお支払い方法は何がありますか。

Aクレジット払い・銀行振込・代金引換をご用意しております。

Q返品はできますか。

A商品到着日から2週間以内であれば返品可能です。

・オンラインストア(店頭販売は除く)でのご購入のみが対象となります。

・商品未使用の場合に限ります。

・返品不可の記載がある場合は除きます。

・返品商品の到着確認後の返金となります。

・商品代金のみの返金となります。

・ご返金の際の振込手数料、並びに送料はお客様負担となります。
【ご返品ご希望の場合】
お名前・ご購入日・返品理由を明記の上、お問合せページよりご連絡頂ますようお願い申し上げます。

Q購入してすぐ商品が壊れましたが、修理や交換はできますか。

A交換(もしくは返品)のみ可能です。修理対応は行っておりません。

・初期不良の場合に限ります。

・在庫がない場合はご返金の対応をさせて頂きます。

・ご交換にかかる送料は弊社が負担致します。
【ご返品ご希望の場合】
お名前・ご購入日・返品理由を明記の上、お問合せページよりご連絡頂ますようお願い申し上げます。